いもう まい imou mai illust Gallery

告ぐ

今年も東京都美術館に出展致します。


  去年に引き続き上野公園内にある美術館にて作品を出します。
  今回は絵本を描いていましたのでちょうど良いかなと思いまして。

  第11回公募ZEN展
       ■展覧会期: 平成25年8月22日(木)~8月30日(金)
  ■開催時間: 9:30~17:30 (入場は17:00まで)
   ※最終日入場は14:00まで 閉会は14:30
  ■観覧料: 無料
  
     【1】でかいポスターフレームに絵本「バッタの待った」全ページを載せます。
    しかしもう搬出まで時間がほとんどありません... まずは並べて。

CIMG1295.JPG  【2】どうやって固定するか2分ほど考えた後、視界に入った業務用テープで貼ることに...

CIMG1297.JPG
       【3】小学生の工作ばりなラフさですが他に案が思い浮かばず... 方眼紙って久々に見ました。

CIMG1298.JPG
   【4】テープが持ちこたえてくれることを祈りつつ、力技で完成です。

CIMG1300.JPG
imou mai illust gallery